春みっけた!

お店の前の空き地にたんぽぱがたくさん咲いています(^-^)自然の花はたくましく石だらけの所でも頑張っています!!


この記事へのコメント
近くに住んでいた者です!
閉店だったと知らずに、さっきお店が閉まっていて
凄くビックリ・・・ショックで思わずコメしてしまいました!
先週の金曜日に買い物してまた行こうと思っていたのですか・・・あぁ本当に残念です(;_;)!!

そうそう、うちの子やお友達が写っていてビックリ(#^.^#)
袋井に引っ越してきて、お気に入りのお店だったのですが、色んなお話が出来て楽しかったです!

本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted by サキママ at 2008年03月31日 18:22
そうそうあの日沢山のお友達を連れてきてくださったよね!もちろん覚えてますよ!てんやわんやでゆっくり話せなかったですぅ〜もしよかったらオーナーメールにメールしてください♪ヨロシクお願いしまーす!
Posted by BabyLove at 2008年03月31日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春みっけた!
    コメント(2)