大混雑☆

小さいスペースに10人程ごったがえしています(^-^)そりゃもうにぎやか!!楽しく遊んでもらってマス!元気で大きくなぁ〜れ♪


この記事へのコメント
昼間はありがとうございました(*ゝω・)ノ
うちの娘の後ろ姿がチャッカリ真ん中に写ってる(*≧m≦*)ププッ
今回もと~~ってもお得な買い物ができて、娘も楽しく遊ばせてもらい、親子共々大満足です∑d(≧▽≦*)
つくづく、もっと早く知っていればよかったと悔やまれます~~~(TдT)
でもでも、閉店前に知ることができて本当よかったです!!
お友達ママに感謝しなくちゃ~~(*_ _)人
Posted by momosato at 2008年03月28日 17:30
閉店してしまうのですか。残念ですね。同じ保育園の親仲間として、応援していたのですが。早輝子は今日で退園しました。非常に寂しいです。できたら一年後にはまた戻りたいです。(戻れるかかなり不安ですが。)その時にはまた有輝ちゃんと遊んでもらいたいですね。
Posted by 井田早輝子 at 2008年03月28日 23:12
momosatoさんへ

先日はありがとうございました^^
あの大混雑のなかお嬢ちゃん負けずに頑張ってくれましたね!!
練君ママにもよろしくおつたえください~~~
Posted by baby love at 2008年03月30日 10:06
早輝子ちゃんへ

早輝子ちゃんが退園するなんて・・・
私も早く次ぎ見つけないいと!!!
同じ「輝」だったのでかなり親近感があったのですが^^
きっとまた戻れますよ~~~
Posted by baby love at 2008年03月30日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大混雑☆
    コメント(4)